大学院生になって

最近やる気がない

なぜかって楽しくないからである!

なんで就職しなかったのか なぜ大学院生に行ったのか

Because 大学院に行くことを決めた時はメーカーとか行って 無難な生活を送りたいと思ってた。

しかし B3のころサークルでWebアプリを作った。 これが転機だったのかもしれない

アプリ作って人に評価してもらって 楽しかった  

これを職業にしたくなった。

大学院に行って学生という身分でプログラミングのスキルをあげたいと思った

大学院に行ってみて、行こうと思ってる企業からかけ離れた授業しかしていない。 面白くない

なら、企業に就職してスキルを上げた方がいいのでは? というのが今の思考である。

後悔として、もう少し考えて行動すればよかった 今後として、手近にインターンをして企業を探そう って大学院生です。