goでgo

むかし、父と一緒に"電車でGo"ではなく"ジェットでGo"をやってました。
滑走路に入ることができませんでした。

最近、Goをやってます。 少し前にFukuoka.Goに参加して、意外と面白そうと思ったのがきっかけ
もうひとつ理由として、いろんな会社でGoを使ってるって話を聞くようになったので
やって見たくなったという感じ。

まだ、勉強中ですが、感想として面白い!

何が面白いかって、個人的に頭にすって入ってくる。
スクリプト言語でこの変数の型ってなんだろうってなることがない。 (スクリプト言語に慣れてないだけでは?)

ある程度、勉強が進んだらToDoアプリとかつくろうかな

以上